よくあるご質問

Q&A

お客様よりよく頂く質問をいくつかご紹介させて頂きます。ぜひご参考にして下さい。
その他にもご質問やご不安な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お客様からのご質問一覧

予約の受付時間を教えてください。
当日の施術に関しては最終受付16:00となりす。それ以外のご予約は公式LINEより24時間受け付けております。
定休日はいつですか?
土曜日・日曜日はお休みを頂いております。
エステは初めてなので、どのメニューを選べば良いのかわかりません。
ご予約の前にお電話・メール・LINE等でご相談頂いても構いませんし、ご来店頂いた当日にカウンセリングさせて頂き、そこで一緒に決めさせて頂いても大丈夫ですよ。
敏感肌なんですが、施術は受けられますか?
当店では全て無添加の粧材を使用し、施術させて頂いております。敏感肌やニキビ・アトピーでお困りの方でも安心してご利用頂けます。
ただし、程度にもよりますので、通院されていたりお薬を服用されている方は、医師にご相談の上ご来店下さい。
エステ当日はお化粧をして行ってもよいですか?
もちろん大丈夫です。 ただし、クレンジングの作業にあまりにも時間がかかりすぎてしまう場合は、予定時間を過ぎてしまうことも考えられます。ご迷惑をお掛けしないためにも、特にマスカラなどなるべく薄めのメイクで来て頂けると助かります。
一度の施術で効果はありますか?
もちろん個人差はございますが、ほとんどのお客様が一度の施術で効果をご実感されています。
化粧直しの道具は持っていかないとダメですか?
当店ではお帰りの際にも紫外線の影響を受け難いCCクリームでのお仕上げを行っております。ただし、アイブロウやマスカラ等のメイク道具につきましては、感染症対策の観点から必要なお客様にはお持ち頂くようにお願いしております。
しつこく営業されたり、高額なコースの勧誘をされないか不安です。
当店は都度払い制を導入しておりますので高額なコースのご購入をお勧めすることはございません。 また、お化粧品に関しても、ご興味をお持ち頂いた方にのみご説明させて頂いておりますので、どうぞご安心ください。
予約をキャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?
キャンセル料は基本的に頂いておりませんが、できましたら前日までにキャンセルのご連絡をお願いできればと思います。
ただし、無断キャンセルの場合はキャンセル料を貰い受ける場合がございますので、お手数ではございますが1本お電話にてご連絡頂けますと幸いです。
お問い合わせ

はんなり beauty loungeへのご予約は、
公式LINE、お電話より受け付けております。
ご予約前のご質問等もどうぞお気軽にお問い合わせください。

営業時間 10:00-18:00(最終受付16:00)
定休日 土曜日・日曜日

LINE予約
LINEで無料相談
メール
福山市のフェイシャルエステははんなり

広島県福山市船町1-21
TEL 084-999-6519
OPEN 10:00-18:00 (最終受付16:00)

FOLLOW US ON

営業時間:10:00~18:00 (土日定休)

24時間受付中

24時間受付中